おにぎり(おむすび)には「海苔」が必須と思っていましたが,最近はこのセブン-イレブンの「銀しゃりむすび」シリーズにハマっています。
海苔はありません。
そのぶん,たしかに米の美味しさを味わえます!
「やっぱり,米って美味いなあ」って思うくらいの完成度です。
具材も6種類あり,150円~180円程度の良心的な価格もうれしいです!!
また,自分のように,コンビニおにぎりを開封する際,パッケージに表記されている開封法を見ることなく,なんとなく感覚的に開封するため,海苔が破れてぐじゃぐじゃになる確率が高いタイプの人間にとっては,海苔はないほうがよいのかもしれません。
高校生のムスメっ子も買っていたので,評価を聞いてみましたが,海苔(ノリ)要る派で,「海苔がないなんてモノ足りない~!!」ということでした。
0コメント