世間はサッカーワールドカップで盛り上がっていますが,自分はサッカーに全然興味がなく,“ハットトリック”は反則のことだと思っていたほどです。1試合に3回も反則をするとは,なんと悪質な選手なのかと。
ワールドカップ熱にあやかって,ラーメンくらいは食べておきますかね。
テイストはハットトリックとは程遠いですが,“サッカーボール”かまぼこは,ビジュいいです。
“パンダ”かまぼこにも応用できそう。
世間はサッカーワールドカップで盛り上がっていますが,自分はサッカーに全然興味がなく,“ハットトリック”は反則のことだと思っていたほどです。1試合に3回も反則をするとは,なんと悪質な選手なのかと。
ワールドカップ熱にあやかって,ラーメンくらいは食べておきますかね。
テイストはハットトリックとは程遠いですが,“サッカーボール”かまぼこは,ビジュいいです。
“パンダ”かまぼこにも応用できそう。
0コメント