セブン-イレブンで,おにぎりを買ったら,レジで店員が「対象のドリンクが1本無料でついてきます。」と。
後ろにほかの客が並んでいたため,あわてて吟味せずに,よりにもよってあまり好きではない化学味のする「NOPE」を選んでしまいました! 「カルピスウォーター」がベストな選択でした。。。
さて,現在,セブン-イレブンで対象のおにぎりを2個買うと,「NOPE(600ml)」,「ヘルシアうまみ緑茶(500ml)」,「お~いお茶 濃い茶(600ml)」,「カルピスウォーター(500ml)」,「綾鷹(950ml)」のいずれかが実質無料となります。
なかなかお得です。26日(金)まで。
0コメント